21の blog

マッチョな大学生のブログ 旅行、ヒッチハイクも好き

ゴッドタン 10/12放送 今夜もあの男が魅せます!ゲラ女王決定戦2 感想

【内容】

バラエティ番組に必要不可欠な大きな声で笑うアイドルを探すため、ニセ特番の打ち合わせ&事前収録と称してアイドルを呼び出し、どんなつまらないことにでも笑う"ゲラ女王"を決めるこの企画。仕掛け人は、三四郎小宮浩信相田周二)と、その後輩のスタンダップコーギー。前回は、相田がMr.ビーンばりのコミカルな動きでアイドルたちの爆笑をとりまくるという意外な才能が開花することとなったが、果たして今回は?

 

【感想】

相田回でした。

この人、全然有名じゃないけど、誘い笑いとじわじわくる笑いのセンスはすごい!!

今回も前回同様めっちゃ面白かったし!!

特に、説教中に相田さんが怒られてる側に立って、ボケを狙うのが一番じわじわきました笑笑

 

三四郎はコンビ格差がすごいけど、相田さんも小宮さんと同じくらい面白いから、もっと有名になって欲しいなぁ~

 

 

番組最後に、マジ歌ライブ開催が決定しました!!

しかも、埼玉スーパーアリーナで!!

前回行ったけど、去年無かったのが残念だったんだよなぁ・・・

 

是非当たりますように・・・