21の blog

マッチョな大学生のブログ 旅行、ヒッチハイクも好き

ゴッドタン 11/16放送 第7回私の落とし方発表会

内容

「第7回私の落とし方発表会」を送る。小池美由南海キャンディーズしずちゃんが理想の恋の落ち方を告白し、スタジオで実演する。また、阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子は、新しい恋が始まる。

 

 

 

 

感想

【小池】

場面設定は、お芝居の舞台の打ち上げの雰囲気が嫌で抜け出してきたというものです。

 

台本を自分で書いてるのがホントに面白いというか、滑稽です笑笑

見てる方はニヤニヤしちゃいました笑笑

 

神奈川弁バリバリのヤンキーが好きなのは意外でした。

 

芝居の舞台くささは笑いました。

 

 

しずちゃん

場面設定は、ボクシングの練習中です。

 

始まっていきなりサンドバックにパンチ打ち込みまくってるのは面白かったです笑笑

 

「山ちゃんに男紹介してもらっても、ネゴシックスがR藤本しか紹介してくれない」

「ちっちゃい手首とちっちゃい歯がかわいい」

のくだりが面白かったです。

 

 

途中、ガチのボクシング始まったからびっくりしました・・・

 

 

阿佐ヶ谷姉妹

場面設定は、昔恋人とよく行っていたバーにふと行ってみたら・・・というものです。

 

設定凝りすぎ笑笑

一人だけ完成度が違います笑笑

 

しかも結局落ちないんかい!!

 

 

ゴッドタンの企画の中で、私の落とし方発表会はあんま好きじゃないんですけど、気付いたらもう7回目・・・

番組の主要企画になりつつありますね・・・