21の blog

マッチョな大学生のブログ 旅行、ヒッチハイクも好き

TED

 

テッド(字幕版)

テッド(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 おすすめ度★★★☆☆

 

【内容】

いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。それから27年の月日が経ち、中年となっても親友同士であるジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド。一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、映画を楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫る。

 

【感想】

下ネタ好きにはたまんない作品。

めちゃめちゃ笑えます!!

下ネタに抵抗ある人にはきついかも・・・

 

ただ、TED2の方が断然面白いし、感動します!!

 

この映画では親友のかけがえのなさを思い知らされます。

幼少期から二人でずっとバカやってきた絆は羨ましいです!!!