21の blog

マッチョな大学生のブログ 旅行、ヒッチハイクも好き

飲んでいるプロテイン

筋トレしている人には必須のプロテイン

 

今まで自分が飲んできたプロテインをレビューしたいと思います。

 

マイプロテインインパクトホエイアイソレートの抹茶)

 

 (写真はミルクティーですが・・・)

 

トレーニーにとっては超ご用達ブランド

  ・安い

  ・飲みやすい

  ・栄養価が最高

の3拍子がそろっている

 

このブランドを飲み続けていれば間違いないと言われています。

 

実際飲んでみると・・・

後述するDNSよりさっぱりしていて、お腹をこわすこともありません

ただ、プロテイン感があまりしなくてジュースっぽいのはDNSです。

DNSの方が最初は飲みやすいかもしれません。

 

実際に一杯で20g以上のたんぱく質を摂取出来ます。

初めて購入するとシェイカーがついてきます。

 

今セール期間で30%オフで購入できます。

大体1キロ3000円前後くらいですかね。

ただ、配送料がめちゃめちゃ高い(イギリスから来てる)ので、まとめ買い推奨

 

超お勧めの1点です!!

 

DNSホエイプロテイン

 

DNSプロテインホエイ100 抹茶風味 1000g

DNSプロテインホエイ100 抹茶風味 1000g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

味はジュースに近いから、飲みやすいです。

ただ、お腹を壊しやすいです。(マイプロテインと比べて)

 

プロテインの味に抵抗がある人はこちらをお勧めします。

 

こっちの良いところは味と、簡単に入手できることですね。

値段はAmazonだと5000円前後。(多分)

 

ZAVAS ミルクプロテイン

 

 

味は最強。

コンビニで売っている。

 

しかし、ホエイじゃなくてミルクプロテインです。

美味くても筋肉にはホエイの方が良いです。

 

ただ、ジュースを飲むよりはこれを飲んだ方がよっぽど良いです。

 

格闘家の朝倉海選手もこれを飲んでいた気がします。

 

 

 

 

マイプロテイン今セールなので買った方がいいです!!