21の blog

マッチョな大学生のブログ 旅行、ヒッチハイクも好き

ゴッドタン 10/5放送 マジギライ1/5 アルコ&ピース・」平子 感想  

【ゴッドタンとは】

僕はバラエティーよく見るんですけど、「ゴッドタン」は別格です!!

かれこれ、10年くらい見てます!!

ゴールデンじゃ通じない、芸人の本気の悪ふざけはホントに面白いです笑笑

特に、劇団ひとりさんは、ほかの番組と比べると、別人かというくらいふざけてる笑笑

コンプラを気にしない「ゴッドタン」のスタイルが大好きです!!

下ネタが嫌いじゃない男性、特に中高生にはホントにおすすめです!!

ギャグセン上がります!!

 

アタリの企画は・・・

オオギリッシュナイト、コンビ愛、西野出演会、マジギライetc

マジ歌でも有名ですよね!!

 

毎週土曜日深夜1時45分から25分間くらい放送されています!!

自分は、「ネットでテレ東」の見逃し配信で見ています!!

 

 

【感想】

今週は、待望のマジギライ!!

ターゲットはアルピーのでかい方。

この人、ゴッドタンでしか見ないけど、ラジオ界ではカリスマらしい。

平子さんは雰囲気が面白かったなぁ笑笑

ツッコミが特別面白いってわけではないけど、キャラというか・・・

 

平子さんのことが嫌いな役の中では、椿原さんがめちゃくちゃ面白かった!!

喋り方からして、面白そうな人だったけど笑笑

グラビアアイドルって意外とギャグセン高い人多いな・・・

「死後評価されたい」のくだりが声出して笑ったレベルで面白かった!!

 

今回のマジギライもアタリの回でした!!