21の blog

マッチョな大学生のブログ 旅行、ヒッチハイクも好き

今すぐにでも、読んでみたい本!!

 

 論理的思考力を身に着け、生産性を上げるための本

 

 

 

入社1年目の教科書

入社1年目の教科書

 

来年から社会人なので・・・

実際に内定先の先輩社員からもおすすめされました!

 

 

 

 あのオバマ元大統領も絶賛の一冊。

本質を見抜く力をつけることが出来るようです。

 

 

 

 前に読んだことがあったけど、内容覚えていないので、再読したいです。

 

 

 

坂の上の雲(一) (文春文庫)

坂の上の雲(一) (文春文庫)

 

 歴史小説を読んだ方が良いと言われるので、定番から

 

 

 

 この中では優先度低いけど、何かにつまづいたり悩んでいる時に読んでみたいです。

 

 

 

最高の戦略教科書 孫子

最高の戦略教科書 孫子

  • 作者:守屋 淳
  • 発売日: 2014/01/24
  • メディア: 単行本
 

 こちらも優先度は低いが、読んでみたいです。

 

 

 

 どのサイトでもおすすめされてる、心理学入門の一冊。

 

 

 

限りなく黒に近いグレーな心理術

限りなく黒に近いグレーな心理術

 

 行動心理学を学ぶための一冊。